”和”と”楽”と”知”がある暮らしを究めたい!

建築や美術館巡り、MINI、そしてヨットが好き。そんな気儘な日々を綴ります

ドナドナドーナ ドーナ~♪売られてゆくよ!!

自宅近くに、カーオークション会場が先月に出来たので、構内作業(出品車を並べる)のアルバイトに応募して採用されました!!乗り物オタクの自分は、色んなクルマ(ジャガーXJなど憧れ)に乗ってみたいという主目的は満たされていますが、愛車のR55がオークションで売られてゆく悲しい現実も見ることに、、。w)

f:id:waraku3298:20200719200254j:plain

f:id:waraku3298:20200719200319j:plain

最新のF型のオークション落ちほとんどなく、ここにやって来るのは一世代前のR型ばかりでR55もやってきます。是非、良い人に貰われてR55長生きしてね~~!!!

追伸

イカーネタは、警告灯が出るようになったのでバッテリーを交換しました。ネット検索して、選んだのこちら!

item.rakuten.co.jp

www.mini-delta.jpmailで閉店セールが来たので、エアーフィルタとエアコンフィルターを格安に購入できたので、一緒に馴染みの整備工場に持ち込んで作業代(取り付け3000円+廃棄300円に消費税)で済みました。。