”和”と”楽”と”知”がある暮らしを究めたい!

建築や美術館巡り、MINI、そしてヨットが好き。そんな気儘な日々を綴ります

伊勢志摩におでかけ。。

日曜日、そして快晴の天候です。思いったってFacebookのR55クラブの1月のオフ会の下見のために伊勢志摩に行ってきました。

オフ会の目玉は、牡蠣の食べ放題です。目当てのお店の11時のオープンに行ったらこの行列!オイオイ予約なしで入れるか?
f:id:waraku3298:20191202120241j:image
食べ放題料金2000円払って、あと牡蠣ご飯300円と醤油200えんを追加購入!
f:id:waraku3298:20191202120357j:image

f:id:waraku3298:20191202103624j:image

一籠100個ぐらいある?w)
f:id:waraku3298:20191202103635j:image

取り敢えず、どんどん焼くぞ!!
f:id:waraku3298:20191202120430j:image
結局、2時間近く滞在。半分以上残してしまった!醤油だけでは単調でダメだ。オフ会では、食べ方の工夫が必要だ!!

次は、パールロードの試走です。

鳥羽郊外【パールロード】絶景を走る爽快ドライブ! -
f:id:waraku3298:20191202103647j:image

鳥羽展望台に到着!!流石に富士山は見えないよね、、。
f:id:waraku3298:20191202103701j:image

さらに、最終目的地横山展望台へ!!

横山展望台|
f:id:waraku3298:20191202103713j:image
琵琶湖テラスほど、高さはないけど景色は遜色ない。意外な穴場だな~!!

1月のオフ会、天候に恵まれますように!!