”和”と”楽”と”知”がある暮らしを究めたい!

建築や美術館巡り、MINI、そしてヨットが好き。そんな気儘な日々を綴ります

ミニクーパーーな日々。オフ会に参加して来ました!!

名古屋と東京の中間、静岡でミニクーパーのオフ会があり、参加して来ました!!

前日の土曜日には、大井川鉄道でSLフェスタがあることを知り、午前に用事を済ませ、高速を飛ばして向かいましたが、メインイベントに1時間遅刻。。

f:id:waraku3298:20180311193130j:plain

SL3連の筈が、すでに発車済みで、、。w)

f:id:waraku3298:20180311193459j:plain

でも、駐車場は空いていて、ミニとSLの記念撮影は出来ました。。(苦笑)

翌日は、静岡空港に東京や名古屋からミニが集合!!

f:id:waraku3298:20180311194010j:plain

連んで走るのは楽しい。。

f:id:waraku3298:20180311194111j:plain

ミニは、やっぱり走ってナンボや!!

御前崎まで。。

今回は、お昼で早退しましたので。ここまで(苦笑)